2012年3月4日日曜日

軟体動物の宴

今日はね、鳥羽水族館まで行ってきましたよ。だって、奥さんがどうしてもダイオウグソクムシ見たいって言うから。で、ダイオウグソクムシ最高ー!

あ、カブトガニで一匹「狭いんじゃー!こっから出せやー!」と言わんばかりに暴れまくってるのがいたんですが裏側がモロ見えでヤバかったなー。水槽の上が空いてたし外に放ってあげたらおもしろかっただろうなー。

あと、ペンギンの飼育係のお姉さん可愛かったなー。大雨の中、細腕で必死に力仕事してズルッてなったりして。そりゃズルッてなるやん?もうみんなのハートもズルッてなるやーん。

ボーナストラックとして雨に打たれながら微動だにしないペリカンが渋いっつうか何つうか、もはや切なかったわ。

今、バーバルアザルトのボーカルがブレイクでウッって超かっこいいシャウトしたので今日はここまでにしときます。

マドンナの新曲いいなー。

http://www.youtube.com/watch?v=6E5m_XtCX3c

0 件のコメント:

コメントを投稿